鎌倉古道

小野神社

町田市小野路

冬は寒いので、鉱物探査はお休み。その間自宅で鉱物の研究・・・しない。探鉱はフィールドが教室だよな。個人的に冬はカメラリペアシーズン(汗で手元が狂わないので)なんだけど、南関東は快晴の日が続き、快適な古道散歩シーズンでもある。と言うわけで、住まいの近くを通る「鎌倉街道上の道」をフラフラと散歩している今日このごろ。古道を探索しつつ、鉱物シーズンに向けて体力作りにもなるオフシーズントレーニング?かも

広告
カテゴリー: etc..., 古道散策 パーマリンク

鎌倉古道 への3件のフィードバック

  1. さとる より:

    初めまして。自分も鉱物採集が好きでたまに見させて頂いています。山梨によく行ってますのですれ違ってるかも!? 今まではただ読ませて頂いていたのですが、小野路なんてすごい近くが出てきたのでコメントさせて頂きました。暑い日が続いてますね。気をつけて採集頑張って下さい!

  2. orio より:

    あらまあ、お近くですかね?探査隊は、町田市およびその周辺に2名が住んでます。小野路周辺時々お散歩してます。産地でお会いしましたらよろしくお願いします!

  3. さとる より:

    自分は八王子なんですよ~ いつも一人、若しくは二人程度で採集行っています。
    ほとんど山梨ですが、もしお会いしましたら宜しくです!
    と言いつつ人見知りですので深く話せないで確認もできないかもですが(笑)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中