BlogBoosterのテスト中

ゲゲ、まだマルチタスクに対応してない。書き込み途中にSafariに切り替えたら、保存しないで終了。外部キーボードをつけると、画面には広大な空白エリアができる。こりゃOS4には対応してるとは言いがたいな、う〜ん残念。ついでにWordPressのカテゴリには未対応。

おっ!画像は好きなサイズにできるね
おっ!画像は好きなサイズにできるね
フォントも選べる、文字飾りもOK
リンクも貼れるね orio-hp
Autocontentを選ぶと文章から最適だと判断した画像を選んでくる、もちろん英語にしか反応しないのだろう、orioからイタリア関連を選んで来たのは偉い!意味不明の画像も選んでくるが、、、
%E2%80%9C%E8%A5%BF%E7%A7%8B%E5%8F%B6%E5%8E%9F%E2%80%9D%E8%90%8C%E7%B3%BB%E4%BB%A3%E8%A8%80%E4%BA%BA%E2%80%9C%E9%9F%B3%E2%80%9D%E8%AF%9E%E7%94%9F
あー、俺が日本人だからこれか?

Preserved EMD E5 at Illinois Railway Museum Photo by Sean Lamb (User:Slambo), July 18 2004 Category:Chicago, Burlington and Quincy Railroad images

う〜ん、俺の名前がイタリアの地名だからその辺走ってる電車?、、、けっこう楽しい、関連するBlogリンクリストも提示してくる。

*すでに開発元もなくなっているので使う人もおらず影響はないだろうけど、勝手にCMを埋め込むとんでもないアプリなのでした。

広告
カテゴリー: Mac and iphone パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中