BlogPress ver.2.0.1 にバージョンアップ


BlogPressこまめにバージョンアップしている。今回ver.2.0.1にマイナーバージョンアップ、で、最大の変更は外部キーボードの矢印キーでエディタ画面がスクロールするようになった(できない方がおかしいんだけど・・・)で、これがまた完全じゃない、画像入っているとダメ、テキストではカーソルだけが移動してしまい画面はスクロールしない、画面の半分空白で使えないのもそのまま、うーん直すんならもうチョットしっかり直すように。画像周り、クラッシュはしなくなったかもしれないが、画像の扱いに新たなバグ発生、かってに縮小してし まう。

HTMLはどうかな?ブロッククオートはこんな感じ(追記、ブラウザーに依存するみたいだね)

BlogPressにはプレビュー機能がなく、書き込み中には確認できないので、画面をみて判断してください。まあ、こまめにバージョンアップする事には、敬意を表するけど、その内容はうーん0点以下でした。このアプリ、全体にセンスの悪さがにじみ出ている感じ、というと言い過ぎか、でもそういう感じだとしか言いようがない。バージョンアップのたびに逆にバグが増えて、技術的にもどうかな?多分基本設計がグシャグシャなんだろう、現状では常用は無理だな。

広告
カテゴリー: Mac and iphone パーマリンク

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中